どうでもええわ!

クラフトビール。麻婆豆腐。Liverpool FC。霜降り明星。カール・ポパー。Webテク。楽しく生きれたらええやん。世の中にはどうでもいいことが多すぎる!その中から人生を豊かにすることを選び抜け!

とくら 手づくりハンバーグの店(京都・桂)


肉汁たっぷりハンバーグで人気のとくらさんを訪問。

"とくら"のデザインが対称的な形になっていて、面白いですね。
顔に見えるようにもなっているのかな?

とくら

 

野菜ゴロゴロトマトソースハンバーグ(300g 1100円)
をオーダー。


とくら野菜ごろごろ


お箸を入れると、肉汁が溢れます。
とくら 肉汁

酸味の効いたトマト、ズッキーニ、ナス、パプリカ、玉ねぎと、確かに野菜がごろごろ入っていて、さっぱりとハンバーグを食べたい時にオススメです。

これにライスをつけても1500円におさまるので、かなりお手ごろに夜でもおいしいハンバーグが食べられるお店です。

【アクセス】最寄駅はJR桂川駅 徒歩15分ほど



月~金 11:00~15:00、17:00~22:00(LO 21:30)
土日祝 11:00~22:00(LO 21:30)