どうでもええわ!

クラフトビール。麻婆豆腐。Liverpool FC。霜降り明星。カール・ポパー。Webテク。楽しく生きれたらええやん。世の中にはどうでもいいことが多すぎる!その中から人生を豊かにすることを選び抜け!

2017-08-23から1日間の記事一覧

多重人格者がネット社会を制する

(油野愛子|Aiko YUNOさんの作品『viva la vida』@HOTEL ANTEROOM KYOTO) 異なる自分を発信できる時代 少し前に流行った私とは何か 「個人」から「分人」へ (講談社現代新書)という平野啓一郎氏の著書で、「分人主義」というキーワードがヒットしました。 …

人気ブロガーはどのブログサービスを使っているか?

人気のブロガーの定義は難しいですが、Googleで「人気ブロガー」「人気ブログ」で検索をかけて、紹介されているブログを手当たり次第調査しました。

雑記ブログ「プレイボール」ここからスタートします!

今日から雑記ブログを始めました! 「吉田シゲル」と申します。当ブログでの仮称です。 90世代 大阪大学出身。ブログ運営+塾アルバイトで生計を立てています。 現在は他のブログを4つほど運営しており、毎日外食ができる程度には稼いでいますが、まだまだア…